

七色の灯火に

本当に…本当に…

我慢した甲斐があった…!!

21th Single「ゼロ」

追記。

まず始めに。

「ゼロ」

あの…文才がない所為で大した事書けないんですけど…。

とにかく凄かった!!

ああ…聞かなかったらどんな曲かも知らなかったですし…

見事に予想を裏切りましたし…。

オープニングバージョンも!!

あれが始めに流れるとかマジ零式欲しいんですけど。

で、終わりに普通の方が流れるだと?

ふざけんな!!買いたくなっちゃうだろ!!


つぎー。

「Smile」

ぜ…全然違う…。

もともとのバージョンと…全然違う…だと…!?

最初から最後までなんか同じ曲だけど違う…。

歌詞も同じなのに…。

超!良かった!!


おつぎは

「新鮮・お野菜王国の伝説のテーマ」

吹き出しました。

やばいよ何してんのこの人達wwwwww。

ツイッターで何回か「大豆ぃん」ってみたんですけど。

どういうことですかバンプさん。

隠しトラックは今まではiPodに入れてなかったんですけど。

今回は入れました。思わず。

パスタァァァァァァァァァァァァ!!


COSMONAUTのPVも観たよ!!

感想はそのうち。

ではでは。

※垣村 綺さん

 コメントありがとうございます!!

 超楽しめました!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みなみとり

Author:みなみとり
音楽とマンガが好き。

☆Music
 BUMP OF CHICKEN
 チャットモンチー
 最近は Galileo Galilei が気になる。

12月4日ZEPP東京 「チャットモンチーの求愛ツアー♡」参戦!

☆Comics
 めだかボックス
 バクマン。
 銀魂
 青の祓魔師
 エニグマ
 荒川アンダーザブリッジ
 ケロロ軍曹
 それでも町は廻っている
 よつばと!
  etc…
 

色々おかしいかもだけど気にするなよ☆

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

